2012/08/31

ごほんでにほんのごにん レセプション

開催中の展覧会、ごほんでにほんのごにん。
8月18日のアーティストトークとレセプションの様子です。

ひとりひとりじっくりとお話してもらいました。 
 
たくさんの方にご参加いただきました。
 
 作家さん持ち寄りのすいか(瀬戸産)と梨(安城産)が人気。
 
前畑君、木曽君、高田君、吉田、寺脇さん。 
 のごにん。
  
 
それぞれの個性のなか、トークをしたうえで、こことここが共通しているとか、そういった小さな気づきがいくつかありました。
お客様も日本画出身の方が多く、レセプションのあといろいろとお話させていただきました。
また違った分野の方からは新鮮な意見なども聞けて楽しい時間になりました。

ごほんでにほんのごにんは残り会期、今週末の金、土、日となりました。 まだご覧になっていない方、ぜひおこしくださいませ。