2010/12/19

2010年しめくくりミーティング。

18日夕方17:00よりGOHONで今年最後のミーティング。
全員がそろうミーティングは重要な時間。この日は2011年の企画内容を中心に話し合いを行いました。来年の末あたりまでの企画がようやく決まりそうです!
企画をたて、作家さんとスケジュール調整…DMデザインや発送作業など、やることは常に盛りだくさん。また内容もよりよいもに!というみんなの気持ちからGOHONのメンバー以外の展示も自分の事のように真剣に話し合われます。以前の会議で決定した展示内容もその後の進展や報告もあったり。
数時間後には毎回頭がカオスです。

また物理的にギャラリーの内装などで手を加えたい部分もまだあり、メンテナンスと企画のスケジュール調整もなかなか難問です。

まだオープンして2か月ですが、すでに学ぶ事が多く、メンバーにとっては日々が勉強、そして頭フル回転中!
2011年はゲスト展示も多数予定しています。多くのゲストさんとの出会いで、自分たちもまた大きく成長していければと思います。

さて、ミーティング最後は、いただいたお菓子と制作の手法の変更により使わなくなったから…と以前にいただいた画材を山分けタイム。



高い筆、先がきく筆からなくなっていきました。

基本、お金の無いメンバー。

選ぶ目は超真剣!!!


お菓子、画材。

頂いた方々、ありがとうございました!


お菓子、おいしくいただきます。そして、筆は早速明日からでも投入される事でしょう。


2010年お世話になった方々に感謝しつつ。2011年もGOHON、そしてメンバーをどうぞよろしくお願いします。つい年賀状のようになってしまいました…。


GOHON次回のOPENは、2011年1月7日(金)より。メンバーの金原研二の個展です。詳細はHPのexhibitionをご覧ください。