2010/12/13

高橋展終了しました

メンバー高橋です。

高橋遥個展が無事終了いたしました。
この2週間の間に沢山のお客様にお越し頂きました。
そして、沢山のご意見ご感想を頂くことができました。
今回学んだことや気づいたことを大切に、一作家として成長して参りたいと思います。

お越し頂いた皆様、そして応援して下さった皆様、ありがとうございました!



さて、オープンから1ヶ月が経過したGALLERY GOHONですが、
ギャラリーにお越し頂いた方々からのご意見ご感想をヒントに少しずつ改良を重ねています。

先週までの改良点は以下の3点です。




改良点1:DM専用棚取り付け!

最近、展覧会紹介のDMを持ってきて下さる方が増えてきました。
作家同士の交流の場となることがGOHONが掲げる目標のひとつですので、
DM交換のやり取りを通して作家間の、そしてギャラリーと人との繋がりが
広がっていくことに期待しています。

早くも棚が満員状態な上に大型フライヤーにも対応する必要がありますので、
今後さらに改良していく予定です。




改良点2:入り口のドアにGOHONロゴを表示!

ドアの上に看板もありますが、GALLERY GOHONという名前を
さらに多くの方に知っていただくため表示しました。

ロゴのシールを作ってくださったSさん、ありがとうございました!

ドアの右手側に貼ってあるのは開催中の展覧会のDMですが、これは仮の措置で
小道具担当メンバーが展示案内用の掲示板を現在作成中です。




改良点3:番犬を雇いました!

というのはもちろん冗談で、この子は某メンバーの実家のわんさんです。
メンバーのご両親にギャラリーを披露している数分間だけ玄関前で待機してもらったのですが、
道行く人々に大好評でした。本当に番犬として常駐してもらいたいくらいです。




この奥ゆかしさがいとをかしですよね。