2010/12/04

高橋遥展オープニング


メンバーの最初の個展。高橋遥展オープニングパーティを行いました。

GOHON内装工事、そして、オープン展、そしての個展。メンバーのだれよりも厳しいこのスケジュールを積極的に引き受けた、高橋さんに拍手。ようやくこの日を迎える事ができ、少しほっとしたといったところでしょうか。

そんな高橋さんを後押しするかのように、今日は朝日新聞に展覧会のインフォメーションの記事掲載。

また、2日には読売新聞に、そして12月号のギャラリーにもGOHONの記事が掲載されました。記事はGOHONにファイリングして閲覧できるようにしましたので、ご覧になりたい方はメンバーにお声掛けください。


そして 先生からアドバイスをいただく高橋さん。緊張の瞬間です。

いろいろと手探りの中オープンした、GOHON。
OPEN展中にみなさまからいただきましたご意見より、OPEN時間を1時間延長する事になりました。今回の展示より11:00‐19:00の開廊です。会期は2週間の、金、土、日の週末のみOPENになりますのでお気を付けください。




GOHON、今年最後の展覧会、高橋遥展。
是非お越しくださいませ。