2012/10/07

GOHONクロージングイベントのおしらせ

2010年の11月のOPENから2年。
早いものでこの10月でGALLERY GOHONは活動を終了します。
足を運んでくださった皆さま、展示をしていただいた作家さん、ご協力いただいた全ての方々、本当にありがとうございました。

終了に際しまして、クロージングイベントを開催します!









「GALLERY GOHONクロージングイベント」

会期:2012年10月13日(土)
開場:13:00〜



[イベントプログラム]

13:00〜 開場(なんとなく開いてます。)
    「GOHON看板下ろし」
     GOHONに設置してある看板を下ろします。看板は展示します。
    「活動紹介」       (終日ご覧頂けます。)
                開催した全ての展示や企画の様子を映像等で紹介
    「DM/チラシ」 (終日ご覧頂けます。)
    これまでの企画全ての展示のDMを展示&プレゼント

14:00〜 「ティーブレイク」
     おやつの時間です。
     数量限定でコーヒーとかおやつとかふるまいます!

15:00〜 「ワークショップ -ブックカバー・しおりをつくろう- 」
     来春完成予定の記録集サイズにあわせた布製ブックカバーをつくります。
     無地の綿布に、けしごむはんこでポンポンスタンプ。
     はんこはGOHONメンバー作のものと、GOHONでも展示をして頂いた、富永
     敏博さんの協力によるものです!
     ブックカバーのワークショップに参加頂いた方には記録集を差し上げます。
     (完成は来年予定)
     ※材料がなくなり次第終了します。
     

どんなスタンプがあるかは当日お楽しみに!



しおりはこんな感じです。


19:00〜 パーティー
     「餃子パーティー」
     諏訪氏のレシピによる餃子です。焼き餃子、(水餃子/個人的希望)をご用意しております。ドリンクなど持ち込み歓迎!


…etc

BGMにメンバーの好きな音楽を流します〜。



※プログラムの内容は変更する場合があります。
でもなにかしらやっています。


終電くらいまではOPENしてます。
この2年間の活動をご支援くださったみなさまへの感謝祭です!
是非お気軽にお越しください!!







【お願い】
・2012年10月13日(土)以降の郵便物の受け取りはできません。ご承知おき下さい。
・活動記録集の協賛金ご協力を10月13日(土)まで受け付けております。なお、クロージングイベント当日には活動記録集製作の募金を募っておりますので、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。詳細→http://www.gallerygohon.jp/index2-jp.html





GALLERY GOHONメンバー一同