2010/09/19

企画会議!

本日、工事の進むGOHON2Fにて、企画会議が行われました~。
(写真撮影忘れた。)

GOHONでは、メンバーの個展以外にも、メンバー企画による企画展もおこないます!
少しづつ企画展示も決まってきています。
どれもよい展示になりそうで今からワクワクです。
展示スケジュールはホームページにすこしづつアップされていきますので、
またブログでも報告したいと思います!
GOHONホームページはこちら


名古屋はあいちトリエンナーレも開催されていて、
今、街はアートで盛り上がってます~。
トリエンナーレも盛況なようで、ギャラリーめぐりをしていても良い展示が多く、もう単純にたのしい!!
名古屋の方もそうでない方も、名古屋アート巡り、おすすめします。
すこしづつ涼しくなってまわりやすくなってきてますよ~。



そして、
トリエンナーレが終わったら、GOHONへ!