2010/10/22

一階作業

連日夕方からの作業は続いています。
昨日は一階のシーラー塗り。








2階よりも高い所やバックヤードの入り組んだ所が多いため大変な作業になっています。
首や腰を痛めないよう気をつけて下さいね。




乾いたのちペンキ塗り作業にすぐとりかかっています。







2階の作業を終えたばかりで皆段取りも良くさらにスピードアップしています。
メンバーのほとんどが絵を描いている人達なので壁面の塗り工程はなかなか美しい仕上がりになっているはず!はず・・。です。オープン展の際は作品と一緒に是非壁も観て行って下さい!

帰り道ふっらっとコンビニに立ち寄れないほど全身真っ白になって今日も暗闇の中GOHONメンバーは帰っていきます。