2011/06/11

伊藤歌奈子展搬出の様子

 作品を外す係

 壁の練りゴムを剥がす係

 作品裏の練りゴムを剥がす係


メンバー高橋(作品裏の練りゴムを剥がす係)です。

伊藤歌奈子展「Laboratory」が、6/5(日)で終了しました。
沢山のお客様に来て頂き、伊藤さんも私も多くの事を学ぶことができました。

私は昨年の11月に同じGOHONで個展を開き、
今回は企画者として展示に関わらせてもらったのですが、
作家として行う展示と企画者として関わる展示では
展示に向かう気持ちも責任の感じ方も学ぶものの種類も思った以上に違いました。

他の作家さんの展示に深く関わることで、
自分の作品をいつもとは違う視点から見つめることが出来たのも大きいです。



展示を振り返りながら搬出を終え、GOHONはまた白い空間に戻りました。
御来場いただいた皆様、ありがとうございました。

伊藤歌奈子さんの次の展示予定は、10月のGalleryIntroartでの個展です。
今回の展示を通してまた新たな課題や興味が生まれたという
伊藤さんの今後の活躍にご期待下さい。