2012/05/10

「佐野友美・久常未智 展」搬入の様子


2012年5月11日(金)から5月20日(日)に開催されます
「佐野友美・久常未智 展」-二人のアトリエから- 
が間もなく始まります! ※金、土、日のみのオープンです

今日は搬入展示の様子を少し公開します。

今回は、佐野&久常による制作現場に近いものをお互い、1階と2階とで再現し、そこに作品を展示していただく企画内容となっております。

<1階・久常さん>


 DMの子!! ↑



 展示計画かな。ですね。↑

 今回、久常さんはGOHONをアトリエとして活用し、ここで作品制作を行いながら展開していきます。
そのため、会期中は公開制作を予定しています。
(途中休憩等により不在の場合もございます。予めご了承下さいませ。)



 <2階・佐野さん>


 搬入中の佐野さん。↑ドローイングや身の回りの小物達がたくさんです。

 GOHONメンバーのT氏が側で見守り中↑


もくもくと久常ワールドと佐野ワールドが展開しています。
楽しそうに作業をしている二人をみていてこちらも楽しくなってきました。
どんな空間になっているか、乞うご期待です!

是非ご高覧下さいませ。