2012/10/02

おわりとおしらせ

「くりかえす」終了しました。

お越し頂いたみなさま、ありがとうございました。



展示風景





久保智史







小杉滋樹








冨谷悦子



この展覧会名「くりかえす」は3人の作家/作品を定義づけるものではありませんでした。
それぞれのルールによって日々くりかえされる制作のなかで、自ら変化を制作に与え、負荷をかけ、思考し、新しいものを作り出そうとする態度は、単純にくりかえすと言えるものではなかったからです。
制作の複雑さだけでは作ることの困難は解決はされないかもしれませんし、作品が作品となることを知ることはできません。しかし、くりかえし手を動かし作品とひたすら向かいあう先にある何かに、作る者としても観る者としても、期待をしてしまいます。




最終日の終了間際、休日の過ごし方について語らう小杉君と友人K君。
外は嵐。




「くりかえす」はGOHONで開催する最後の展覧会でした。
2年間本当にありがとうございました。




<GALLERY GOHONクロージングイベントのお知らせ>
この10月を持ってGOHONは活動を終了します。
つきましては、最後のイベントを下記の日程にて開催します。

10月13日(土)
OPEN 13:00-
PARTY 19:00-

イベントの詳細は近日中にウエブサイトにアップいたしますので、こちらをご覧ください。

是非お越しください!


田口