2013/08/25

GALLERY GOHON活動記録集 完成!!


GALLERY GOHONの活動記録集が無事完成いたしました!

当初予定しておりました春頃の完成から遅れてしまい、ご協力いただきました皆様にご心配とご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

まずはお世話になりました関係者の方へ昨日送付をさせていただきました。



記録集は、A5サイズの全96頁で1000部発行いたしました。
2年間に開催した35企画の展示風景を中心に構成されています。
また、GOHONについてリア制作室の増田千恵さんに寄稿をしていただきました。

記録集は、無料で配布いたします。今後の配布方法については、現在検討しております。決まり次第お知らせいたします。
より多くの方にこの記録集をお渡しし、GOHONの活動を広く知っていただきたいと考えております。






厚手の紙を使用しているので1冊でもボリューム感がありますが1000部となると段ボール13箱!!

記録集の協賛金をご支援していただきました方々には、GOHON手作りブックカバーをお付けいたしました!ブックカバー内側にはメンバー全員のスタンプが押されています。
クロージングの際にワークショップにご参加いただきました方々は、是非オリジナルブックカバーに記録集を入れてくださいね。お待たせいたしました。


GOHONの内装工事が着工したのも3年前のこんな暑い日だったなぁ…と完成した記録集を眺めながら活動を振り返りました。
活動終了から10ヶ月が経ち、すでにメンバーはバラバラ。それぞれの制作に戻り、様々な場所で活動を続けています。


GOHONの活動を支えていただきました皆様に、メンバー一同心より感謝申し上げます。