2010/07/28

ロゴ決定!!

ブログをちょこちょこ覗いて下さっているみなさんはお気づきかとは思いますが、検討の末ギャラリーのロゴがようやく決定いたしました!このブログのTOP画像にもどーんとおさまりましたね!

アートの勉強?をやってきたメンバーはデザインというものがどうも苦手で散々苦労した挙句、まとまったのがこのロゴ。
デザイナーさんから見たら、つっこみ所だらけかもしれませんが、そこはアーティストが考えたものだと少し広い心を持って受け止めてやってくださいね。

このロゴは、ギャラリーを正面から見た家の形に、五本の棒を組み合わせたデザインです。
五本の棒は、携帯のアンテナマークのバリ3からヒントを得たデザインでバリ5という意味を持たせてあります。

GOHONがみんなが来やすい、人やアートの情報がたくさん集まる電波バリ5の空間になっていってくれますように!の願いをこめて…。

これからギャラリーがオープンしてから2年間。ずっと使っていくロゴ。メンバーとともに、少しづつ愛着を持って頂ければと思います。
DMやハガキ等でこの家マークを見たら=GOHONとなっていくとうれしいです☆