2010/08/12

企画チームミーティング

本日、GOHONメンバー御用達になりつつある某ファミレスにて、企画チームミーティングをおこないました。


ここ数週間、企画に関してでた問題点をふまえ、より円滑に企画を進めていく為にどういう仕組みを作っていったらよいかということをリーダー会議で話し合いまとめてきました。
今日はその確認&企画チームとしての補足、修正作業です。
+、うだうだトーク。

なかなか一筋縄ではいかないこともあり、
ネガティブな思考になることも、しばしばです。
しかし、会議をかさね、お互いの意見や主張をぶつけあうことで、
新たな発見があったり、また原点に立ち返ったりして、すこしづつ問題をクリアしています。

コミュニケーションの重要性を再認識です。
ちいさなことでも声にしていくことで、次につながっていくんですねー。
あと、うだうだ話すことにヒントが隠れてたりする。


そんなこんなで、企画も少しづつスケジュールが決定していますので、
また報告したいと思います!