2010/09/05

看板視察

オープンに向けて内装が急ピッチで進む中…忘れてはならない、ギャラリーの顔になる看板。

以前は建物正面のこの部分に木製の看板がついていました。今看板を検討しているのはこの部分と、大通り沿いの壁面。今日は実際にこの場所に看板をつけられるか、どんなデザインのモノが可能性があるか。GOHONの視察をしてもらいました。

高い位置にあるので、はしごの天板に乗って、サイズ計測。

高所恐怖症の私は見ているだけで、だいぶドキドキしました。








今日視察してもらった、大学時代の同級生Mさんは彫刻専攻。
鉄で作品を作る、女子ながらも男子に負けないパワフルな作家さんです。

実は、実家が鉄工所をされているという事もあり…これは頼りがいがある!とのことで、いろいろと相談にのってもらいました。

今日は、実際に建物と設置場所を見てもらっていろいろとイメージの提案をしてもらいましたので、内装チーム、メンバーとも相談して看板制作もそろそろ進めていけたらと思います。