2010/09/14

名刺ができました!


GOHONオープン前に少しでも皆様にGOHONを知っていただきたい!
という思いから、名刺を作成しました。
とりあえずはWEBの存在とギャラリーの場所をご紹介するためのごあいさつツール。
表面はすっきりとロゴとURLだけのデザインにしました。
家のロゴだけでも覚えて頂ければ…と思います。







OPEN展のフライヤーもそろそろ仕上がってくる頃です。
実際メンバーにとっても全貌が未知のGOHON。
成功するも失敗するもメンバー次第。
とにかくOPENに向けメンバー全員で全速力で走っていこうと思います。

そんな中でも、名刺を受けとって頂いただけで興味を持って下さる方、
お話だけでゲスト展示を引き受けて下さっている作家さん達。
本当に本当に感謝の日々です。