2010/09/24

内装工事やってます


今日もギャラリーオープンに向けて内装工事やりました。


ギャラリーのメイン1階の壁面 壁造り作業!

画像だけ見るとあっちゅー間に出来たように見えますが
積み重ねましたよ~

壁張り作業は目に見えて進んでるって感じで一枚張れるごとにテンション上がります  しかもめっちゃキレイに張れちゃいました。








ここまでくるとギャラリーの壁面も見えてきて展示どんなん
出そうかな~ ってことも考えれてきますね
なにげに壁高いです  嬉しい。



みんなでうっとり壁に見とれちゃいました  
すばらしいっ !
まだオープンに向けて作業残ってますが、楽しみになってきました。