2010/10/15

夜間の部

GOHONオープンまで残り3週間程に迫って参りました。
工事の状況も佳境に入り、仕事終わりに人を集め、ついに夜間の部が出陣しました。
昼間の部に作業をしているメンバーにあやかり、小人の靴屋のように夜な夜なこっそりと作業を進めていきます。


2階はペンキ塗りの段階に入り、女子も登場!!
作業に加わり、今までの男性陣の苦労を身をもって体験します。
夏の暑い時期は本当に大変だったと思います。


写真は、ペンキ塗り1層目の様子です。
現在2階の部屋は、ペンキ塗り3層目、仕上げの段階です。
階段や、廊下もペンキ塗り終盤です。
白くなるだけでイメージが大きく変わります。
真っ白な壁を見ると、ますます制作意欲が増します!


普段は、それぞれ個人で黙々と制作をし自己との戦いの日々ですが、今日は久しぶりにメンバーと共同作業をし、学生時代に同じアトリエで制作していた頃を思い出しました。辛いはずの肉体労働が、楽しい時間となりました。