2011/11/03

「線跡senseki」展 前半レポ

オープニングパーティーでは出品作家による作品の解説や線跡についてトークを開催しました。
また、搬入時に急遽決定しました詩人の村田仁さんによるパフォーマンスを2階の展示場所にて行いました。Twitterのみでの告知でしたがたくさんの方にお越しいただけました!ありがとうございます。

余談になりますが、オープニングパーティー時の食べ物類、実は細長いものを中心に意識して揃えていました。
気づいた方はほとんどいらっしゃらないと思いますが・・。


さて、「線跡senseki」展後半折り返し地点に入りました。


GOHONがOPENしている間は出品作家の文谷有佳里さんによる滞在制作が行われています(休憩のため席を外す事もありますので予めご了承下さいませ)。
以前描いたものを再びひろげて(しかも上下逆にして)どんどん描き加えています。
以前の線と新しい線が混ざりとても興味深い画面になっています。最初のOPENした頃からどんどん線が増えていますので、まだご覧になっていない方はもちろん、前半ご覧になった方も是非この変化を観つつ、3人の作家さんによる様々な線跡をご覧になられてはいかがでしょうか。



残り開催期間は、11月3日(木・祝)、4日(金)、5日(土)、6日(日)です!
どうぞよろしくお願いします。

茶谷